キンタロー。 事務所

キンタロー。さん が、マンガ家兼タレントのkoppyさんのマンガ「タレント奮走記koppy」 に登場していることが明らかになった。

マンガ誌「ジャンプスクエア」11月号で、キンタロー。さんにとって、koppyさんは事務所の後輩にあたり2人で得意の “フライングゲット” ポーズ。


♪超人気キンタロー風半面♪

「タレント奮走記koppy」 は、koppyさん自身を主人公にしたギャグマンガ。
タレントとして活動する日常で起きた出来事を軸に、オーディションからテレビの裏側まで、koppyさんが日々奮闘する姿を描いている。


2012年8月からジャンプスクエア(9月号) で連載しており、コミックス第1巻が集英社の「ジャンプコミックス」 から4日に発売された。

今回はコミックス第1巻の発売を記念して、センターカラーで掲載。キンタロー。さんはkoppyさんの事務所の先輩でもあり、コミックス発売の応援に駆けつけたという設定で登場している。

実写4コマでは、「koppyのことが嫌いでも、キンタロー。のことは……」 という “お決まり” のセリフ。
水着姿のkoppyさんと、“フライングゲット” のポーズをとる姿も掲載。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。