super☆girls 超絶☆絶叫ランド

「SUPER☆GiRLS」 のメンバー10人が主演を務め、放送中のドラマ「超絶☆絶叫ランド」。

メンバーは、モンスターと激しいバトルを繰り広げたり、モンスター化して人間を襲ったりする。激しいアクションに挑戦しており、体当たりの演技が話題になってます。


SUPER☆GiRLS 2014年カレンダー

突然の隕石落下によって遊園地「パラダイス☆ランド」 に閉じ込められてしまった人々が、正体不明のモンスターとバトルを繰り広げるホラー。

「SUPER☆GiRLS」 のメンバーは遊園地で働いていたり、偶然遊園地にいたりしたためモンスターと戦うことになる女の子を演じている。

メンバーは、ドラマの企画を説明されたとき、ホラーに挑戦することに驚き、戸惑ったという。それぞれの、個性的なキャラクターを演じているのもドラマの魅力。

前島さんは「びっくりしました。学園ドラマなのかな?と思っていたら、台本はいきなり 『キャー!』 って叫びから始まっていたんです。

アクションシーンもあると聞いて、これはとんでもないことになるな……と思いました。アクションはビンタくらいなのかな?と思っていたら本格的だった」 と振り返る。

CBCで、毎週水曜深夜0時28分。
TBSで、毎週月曜深夜2時42分から放送中!





×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。