アイドルグループ℃-ute

アイドルグループ 「℃−ute」 が、新曲「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」 の発売記念イベントを2回にわたって開催。

パリで初の単独海外公演を成功させ、念願の日本武道館公演が予定されているなど人気急上昇中。


℃-ute 「悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ」

萩原舞さんは「本当にいろんなファンの方が増えたきた」としみじみ語った。

「小さい子とか、男性、女性。おじいちゃん、おばあちゃんもたまに来てくれる」と幅広いファン層を喜んだ。

萩原さんは「さっきの握手会で (ファンに) すごい人に似てるといわれたの。舞、マリリン・モンローに似てるって」 と興奮気味に明かした。

「うれしいというのと、びっくり! 言われたことがない」 と大喜び。

岡井千聖さんは「岡井ちゃんのファンが最近若い子に流れているから頑張って」 と言われたとぼやく。

「頑張んないと。頑張るから(ファン) やめないでね」 と訴え笑いを誘っていた。

この日のイベントには、握手会を含め、ファン約3000人が集合。
2回目のステージでは、新曲「悲しき雨降り」「アダムとイブのジレンマ」 を含む、計5曲をメンバーが熱唱し会場を盛り上げた。



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。