剛力彩芽 首

剛力彩芽さん が、最も横顔の美しい人に贈られる 「E−ライン・ビューティフル大賞」 の授賞式に出席。チャームポイントは 「横顔の首のライン」 と笑顔だった。

剛力さんは、ピンク色のワンピース姿で登場し 「昔からほしかった賞だったので、いただけてうれしい。自信になる」 とにっこり。


剛力彩芽 「memew Vol.53」

剛力さんは、約3年前役作りのためにロングヘアからショートカットにしたという。

「ドラマの役作りで髪を切って、そこから横顔がすごくきれいだねと言っていただけるようになって、自信がついた」 と、話した。

髪を切った当時について 「生まれて初めてのショートカットだったので、髪を切る直前はすごくこわくて不安だった」 と告白。

「切ってよかったと思う」 とにっこし、“横顔美人” の秘訣は 「食べたら必ず歯を磨いたり、両方の奥歯でいっぱい噛むようにしていることです」 と話す。

「今後はいくつになっても、ナチュラルできれいな横顔でいられるようにがんばっていきたい」 と抱負を語っていた。

「E−ライン・ビューティフル大賞」 は、日本成人矯正歯科学会が企画し90年から実施。歯並びのいい、横顔の美しい日本女性であるなどを条件に贈られる。

これまでに米倉涼子さん(02年)、上戸彩さん(04年)、優香さん(07年)、武井咲さん(12年)らが受賞している。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。