ショムニ2013 主題歌

新人歌手のSerenaさん が、江角マキコさん主演のドラマ「ショムニ2013」 の主題歌でメジャーデビューするそうです。

主題歌に採用されたのは、デビューシングルとなる 「ピンクの弾丸」。学生や主婦、OLなど「ショムニ2013」 を見るすべての女性たちに向けた応援歌となっている。


江角マキコ 「ショムニ オリジナルサウンドトラック」

Serenaさんは、現在19歳の現役女子大生シンガー。最強OL軍団「ショムニ」 との “豪華コラボ” で、国民的歌姫を目指す!

「自分自身を一番表現できるのは "歌うこと"。歌の持つ力を感じて信じて、そして人とつながっていきたい」 と圧倒的な 「弾丸ボイス」。

デビュー前にも関わらず代々木第一体育館で行われた 「Music For All, All For One」、横浜アリーナで行われた 「Beat Connection」 のライブイベントに出演し1万人の観客を盛り上げた。

大人びた歌声が魅力で、MISIAさんをほうふつとさせる歌唱力を持っている。中学の時に、父が趣味で活動していたバンドに飛び入り参加するなど舞台度胸も抜群だ。

中学3年に米国へ短期留学した際、ホームステイ先の友人らと名曲「We Are The World」 を合唱。「音楽は国を超えて人をつなぐ」 と感動し歌手を志した。

目標はアメリカの女性歌手・アギレラさんとのことで、歌もダンスも演技もオールマイティーにこなす姿に憧れているそうです。

幼少期から「ショムニ」 のこれまでのシリーズを見て育ち 「メンバーが個性的でかっこよく、憧れていたのを覚えています」 と振り返る。

オフィシャルブログでも 「小さい頃から歌うことが大好きで、歌手になることを夢にみてたので、 もう、本当に本当に、すごくうれしい!!!!!」 とその喜びを伝えた。

「その主題歌を歌えるということにとても感激しています」 と相当うれしかった様子。「今からすごくワクワクです!!!」 と抑えきれない興奮をつづっている。

ドラマ「ショムニ2013」は、7月10日毎週水曜22:00〜22:54に放送。 初回は、15分拡大です。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。